人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sakimingdays

sakiming.exblog.jp

最近の食べたモノ

最近、食べたモノ。
外ご飯の度にブログにアップしようと思って写真を撮るけど、なかなかアップできましぇん002.gif

なので、まとめて一気にアップしちゃおーっと(*´∀`)♪

まずは、地元の滋賀県大津市にも流行のオサレなハワイアンパンケーキのお店ができました。
「ハワイアン キッチンズ」

最近の食べたモノ_c0252785_19262924.jpg


大きなパンケーキの上にモリモリのホイップとフルーツがいっぱい♪
しっとりしたパンケーキにかるーいホイップは最高!
もちろんシロップをたっぷり描けていただきました011.gif


お次は、香川県高松市の名物の骨付き鶏「一鶴」。
仕事帰りに北新地店へ!

最近の食べたモノ_c0252785_19292269.jpg


パリパリの皮とジューシーなお肉がたまりましぇん016.gif

最近の食べたモノ_c0252785_19313544.jpg


もちろんお皿の油は、おにぎりにたーっぷりつけてキレーに頂きマシタ010.gif

でも、お腹いっぱいになっちゃって鳥飯が食べられなかったことが残念007.gif

次は締めの鳥飯も食べるゾー!!


最後は、地元の韓国料理屋さん「ヌナヤ」。
韓国人のオモニが作ってくれるご飯が大好きでっす(о´∀`о)

今回は私的ベストコンビの石焼きビビンパとニラチヂミ003.gif

最近の食べたモノ_c0252785_1936246.jpg


石焼きビビンパは素早くビビンして、オコゲと一緒に頂きます♪

最近の食べたモノ_c0252785_1937573.jpg


ニラチヂミは外側がカッリカリ!で中はモッチモチ!
焼いてるというより揚焼きな感じ。
大きいからこれだけでも結構お腹いっぱいです。
あんまり愛想の良いオモニじゃないけれど、この味が食べたくて通ってしまうお店です037.gif
by sakidays | 2013-07-14 19:22 | 外ご飯
<< 梅田でベトナムランチ 夏準備 >>