人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sakimingdays

sakiming.exblog.jp

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着

新羅免税店での撮影大会を満喫した後は、ホテルへ向かいます。

今回お世話になるのは明洞にあるホテルJ-HILLです。

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_18381080.jpg


明洞のど真ん中、明洞キルに面していてロイヤルホテルが斜め前にあります。

ホテルの下はオフィスフロアでフロントのある最上階以外はルームカードキーがないとエレベーターが停まらないので、女性の一人旅でも安心です。

さて、お部屋紹介です。
部屋に入ってまず正面にはデスクがあります。

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_18441861.jpg


デスクには日本の電化製品が使えるコンセントが2つありました。


2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_18454514.jpg

右下にある扉を開けると、

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_1847592.jpg


冷蔵庫があります。ドラマで出てくる冷蔵庫にもこんな柄が描いてたなーと嬉しくなりました(о´∀`о)

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_18493083.jpg


毎日ミネラルウォーターが2本補充されました。


このデスクの左奥にベッドが二台あります。

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_1843344.jpg


右側のベッドの横にも日本の電化製品が使えるコンセントがあり、二人分のスマホとレンタルしていたwi-fiルーターを充電するのにとても便利でした。

写真はないのですが、デスクの反対側、ベッドの右奥には小さめのクローゼットとセーフティボックスがありました。

2013,03 ソウル⑤明洞のホテルに到着_c0252785_18555439.jpg


ベッド正面にはテレビがあったので寝転びながらテレビ観賞が出来て快適♪

肝心の水回りは写真を撮るのを忘れました007.gif
入口を入った左側にあり、バスタブはないものの新しいホテルなのでとてもキレイで快適でした。

ホテルに着くまではかなり狭い部屋を覚悟していましたが、私の予想がひどすぎたのか旅行代金と立地を考えると充分でした001.gifまた、トランクを広げるスペースもあるかなぁと思っていましたが、ドアからデスクまでのスペースに二人分の大きなトランクを開けることができました。かなりギチギチですが。。。

三泊してみて何より立地が最高でした。
スタッフの方は少し日本語が話せたし、ロッテ免税店でお買い物をして荷物が増えたら、すぐに置きに帰れるし、食事をするにもショッピングをするにも困らないし、私はまた利用したいと思いました003.gif
by sakidays | 2013-10-16 18:34 | 2013.03 ソウル
<< 2013,03 ソウル⑥Rot... 2013,03 ソウル④ 空... >>