人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sakimingdays

sakiming.exblog.jp

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ

ホテルで一息着いたら16時を過ぎた頃で小腹が減ってきたので、おやつを食べに行きます♪

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19124970.jpg


皆さんご存知のRoti boyです。
ホテルから5分もかからない距離でした。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19144671.jpg


商品を受け取ったら二階へ上がって頂きます。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19165332.jpg


包みを覗くと、ヌクヌクのおいしそーなパンが016.gif

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19181734.jpg


一口かじると、ふわふわの甘いパンにしょっぱいバターが美味しい!
ペロリッと食べちゃいました(о´∀`о)

さーて、小腹を満たしたところで行動開始です。

地下鉄のウルチロイック駅から乗り換えて鐘路3街駅で降ります。12番出口を出て進行方向にぐんぐん進みます。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_1920042.jpg


目的地は2~3分歩くと右側に見えてくるこちら。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_1942535.jpg

写真はコネストさんよりお借りしました。


ソウルレコードさん。

日本人のスタッフさんがいらっしゃることと卸売り価格のためお得にゲット出来るとのことでやって来ました。

友人とあれもこれも欲しくなる物欲と戦いながら、私が選んだのはこちら。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19282421.jpg


大好きな東方神起のリパケ「HUMANOIDS」17,500ウォン。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_1930746.jpg


SHINeee「Dream Girl」13,500ウォン。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19315386.jpg


Boaちゃんの「Only One」13,500ウォン。

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_1933522.jpg


円安の現在、韓国で買うより日本からネットで買う方が安く買えることもあると思い、事前にAmazon等で価格をメモして行ったのですが、私が行った時はこちらのお店で買う方がお得でした003.gif

また、お会計の際におまけに東方神起のポスターやシートパックを下さり、日本人のスタッフさんがいっしゃる安心感もありまた伺いたいなぁと思います♪

2013,03 ソウル⑥Roti boyておやつとソウルレコードへ_c0252785_19381261.jpg


おまけに頂いたシートパック012.gif
友人にあげてしまったので使用感は分かりませんが、人参の写真が効きそう( ☆∀☆)
by sakidays | 2013-10-16 19:09 | 2013.03 ソウル
<< 2013,03 ソウル⑦東大門... 2013,03 ソウル⑤明洞の... >>